ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

2807 ストーナー引退

レプソル・ホンダのケーシー・ストーナーが今期限りでの引退を表明。

昨年は年間チャンピオン
今期も3戦終わって2回優勝しポイントリーダーである
ストーナーが引退とは大事件です。

2805 ナビ発表会

昨日、カロッツェリアの新型ナビの発表会に高松に行ってきました。

今回の目玉はやっぱり新型サイバーナビ!
スカウターの見え方を検証に行ったみたいなものです。

で、結果は!
予想以上に良く見えます。
かなりイイ感じです。

欲を言えばスカウターが大きいのでパネルなどを製作してスッキリ取付したいですね!

やっぱり専門店でスカウターもカッコよく取付ですよね!

2806 M&Mスピーカーケーブル ディスプレイ

M&Mスピーカーケーブルのディスプレイ台を製作しました。

日曜日にしまなみで開催されるオートサウンドコンテストにもって行きます。
その後、東に送りますので東の方面のお店でも見れるかも?

2804 9型モニター アル・ヴェル専用ナビ

アルパインからも新型ナビゲーションが発表されました。

9型モニターSDナビ
アルファード、ヴェルファイア専用モデルです。

専用のナビパネルもセットになった、パーフェクトフィットモデルです。
受注生産ということなので注文はお早めに!(8月末発売予定です)

2803 NEWサイバーナビAVIC-VH99HU

サイバーナビの新商品AVIC-VH99HUDを装着したAudi R8。

インダッシュタイプの2DINカーナビ本体、フロントウィンドウにARスカウターカメラ、そしてサンバイザー位置にレーザー光を用いたAR HUD(ヘッドアップディスプレイ)。

これが、カロッツェリアの提案する近未来のカーライフシステムです。

詳しくは、Webで!


(文章、画像すべてP社T氏ブログから拝借しました)

2801 GW休暇のお知らせ

GW休暇のお知らせです。
5/3日(木)~6日(日)までお休みをいただきます。

最近はFacebookでの情報交換も盛んになってますので
Facebookでもよろしくお願いします。

友達申請待ってます。
(メッセージも一緒に送ってくださいね)

2802 フォーカル3ウェイ

ピラーは純正風ペイント仕上げです

GW前最後の納車です。

新型フォーカルBe2ウェイにTS-S1000RSのミッドを追加しました。
ミッドのベースプレートはオリジナル特殊非磁性体金属プレートを使用しています。
(このプレートを使用すると情報量が増え音の粒立ちが良くなります)


やっぱり3ウェイはイイです。
2ウェイの時、ちょっと問題に感じていた所が見事に解決しました。

ケーブルはもちろんM&Mデザイン 7N-MS1000です。
スピーカー線もイイ仕事するのでサウンドクオリティーアップに大幅に貢献しています。

2800 CAR-Fiブログ

神奈川県のCAR-FiブログにM&Mデザインのスピーカー線が紹介されています。

文章に少々間違いがあるようです、ね小金井くん。
(ぼくが勝手に間違いと言っているだけですが!)

「テクニカに飽きたらM&M DESAINがお勧めです!」
ではなく
「テクニカとM&M DESAINどちらが良いか試聴で勝負」
(こうあってもらいたいですね)

詳しくはCAR-Fiブログで
http://blogs.yahoo.co.jp/carfi777/MYBLOG/yblog.html

2799 2012年仕様

Z32も2012年仕様に変更。
(2012年最終仕様にはもう少し時間が必要です)

見た感じは昨年仕様と変わりませんが、
見えない場所の改良、改善で音質は大幅に良くなりました。

M&Mデザインのスピーカー&スピーカーケーブルは最高ですね!
本当に良い仕事します。

2798 アクア

フォーカルの新デモカー(営業車)トヨタ アクアが来店。

トランクの作りはまさしくアクア!!!
イイ感じです。

YOSHIOKA NOTE 2758