ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

2176 ACG

偉大な3人です

会場では久しぶりにマジックライトの中島さんやスピーカーズの巽くんなんかと会うことができ非常にうれしかったです。

AV関西 岩元氏、エナジー塚元氏、マジックライトの中島氏とで昔話で盛り上がっていました。

2177 ACG

ACGファイナル行ってきました。

すごい数のトロフィーとすごい数のハイエース、すごい数のオーディオカーでした。
久しぶりに大きなイベントに顔を出したんですが、やっぱりいいですね!
四国ももっと盛り上げて行かないと!

四国もみんなで頑張るぞー

2173 レーダーパネル

新型ヴェルファイヤーにナビとレーダー、バックカメラを取付しました。

レーダーはデッキ下にパネルを製作し裏からネジで固定しています。

2170 怪しい水

怪しい水をテストしてみました。

怪しい水とは「純水」です、おーいお茶に入っているのが純水で普通の水道水と比較してみました。
20年ぐらい前に買ったオーディオテクニカ製のCDクリーナーに純水と水道水を入れ替えてテストしてみました、結果は予想していた通りの結果でした。

たまにはこういう遊びもしています!
音が良くなるか?変化しないか?悪くなるか?いろいろな変化が体験できるのもオーディオの楽しみですね!

2171 バックモニター

綺麗に埋め込むとやっぱりカッコいいですね。

2172 バックモニター

ぱっと見カメラがどこに付いているか分らないでしょう。

2165 イメージダイナミックス

人生最大の影響を受けた2人です。

2167 ステーションミーティング

キャンギャルです。

2163 コンテスト風景

愛知のルロアさんのプリウスです。

今回ルロアさんところがイメージダイナミックスクラスは1位と3位という結果でした。

2169 ステーションミーティング

ステーションミーティングも無事終了しました。

参加して頂いたエントラントやメーカーの方々本当にありがとうございました。




YOSHIOKA NOTE 2128