ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

1134 店内リニューアル予定

7年ぐらい内装も替えてないのでそろそろ店内を全面的にリニューアルしようかと考えています。
インターネットなどで情報収集しているのですが、なかなか参考になる物件がなく困っています、良い情報があればメールください。
ちなみにこの画像はAV関西神戸店です。

1133 フォーカルBe

少し前に仕上げたNEWワゴンRです。
一度納車したのですがお客さんの要望で3ウェイに変更します。

1132 胆石

兄が先日、胆のうの摘出手術しました。
胆石はうずらの卵位の大きさです(結構大きい方らしいです)、昨日退院してきました。(入院は10日でした)
今日はデモカーのBMWのスピーカー線の交換の作業をするなど元気です。

1131 ボクシー

例のボクシーです。
仕上がった画像をアップしていなかったと思いますので、とりあえずアップします。
暑い日が続きますねークァンタム、AV関西、ピットハウスコスギは木工所など全作業場が冷暖房完備で快適に仕事をしているんだろなーと思いながらやっています。
ちなみに当店もピット一台だけは冷暖房完備ですが、木工所も冷暖房を導入しようかと検討中です、昨日クァンタムの土屋さんと話をしていたら作業能率の事を考えたら採算は合うよと言う事です。

1130 デモカーヴィッツ

代車にも使用しているデモカーです。
この車はフルアルパインの入門システムを取付しています。

1128 エスティマ

この前納車したエスティマのナビパネル加工の画像です。
ETCを取り付ける所が無くなったのでナビの下に一緒に付けました。

1129 吸音材

オスカーの吸音材です。
どのように効果があるか、これからテストです。

1127 ミラーPlusメディア

ビーウィズのMM-1と言うミラーとメモリーオーディオが一緒になった新しいオーディオ機器が発売されました。
ディスプレイにも導入しますのでCDとの聴き比べもできます。(高知初かも)
また、まったく新しいオーディオのシステムも考えられるような気がします。

1125 エスティマ

エスティマの運転席右側にナビ本体とETCを付けるパネル加工をしています。
後は純正レザー風ペイントをして仕上りです。

1126 ツィーター

右側はアルパインのDLX-F30Tと言うツィーター(23,100円ペア)で左側がスペシャルツィーターです。
普通の方が見ればどう見てもアルパインの方が高級そうに見えるのですが、左側のツィーター実は凄いんですよ、振動版がなんとダイヤモンドで出来ていて今まで聴いた事の無いような音が再生されます。

YOSHIOKA NOTE 1128