ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

2867 M&M新開発ケーブル

M&Mデザインの新製品カタログの版下ができました。
後は印刷屋さんに刷ってもらうだけです。

4月7日(日)には販売店様にも郵送できそうです。

内容はラインケーブル
7N-MA7000 100,000/1mペア 発売中
SN-MA5000 60,000/1mペア 6月発売
SN-MA3000 26,000/1mペア 6月発売
SN-MA2200 12,000/1mペア 5月発売

というように今回は沢山出てきます。
もちろん音質には自信アリです。

システムアップを予定している方、是非期待してください。

裏ページもあります。↓

2866 M&M新製品カタログ完成

スピーカーケーブル 4月末発売
SN-MS7500 6000/m
SN-MS2500 2700/m

電源ケーブル 6月発売
SN-MP5400 10000/m
SN-MP5800 6000/m

2865 AV関西 ブログ

全国的に絶好調!

良い物は、かならず音に表れます。
多くは語りませんが、聴けば分かります。

http://www.avkansai.co.jp/diary/diary.asp

2863 第17回パイオニアカーサウンドコンテスト

速報:今年もパイオニアカーサウンドコンテストの開催が決定しました。

日程:2013年9月13日(金)・14日(土)

会場:幕張メッセ(千葉県千葉市) 7・8号館

ユーザーXクラスに変更があります。

☆カロッツェリアXシステムクラス
 ・「オールパイオニアシステムクラス」
 ・「他社混合システムクラス」
☆ピュアコンポーネントシステムクラス
☆内蔵アンプシステムクラス

という様にユーザーXクラスが2つのクラスに分かれます。

今年も熱い夏が送れそうで、嬉しいです。
パイオニアに感謝、感謝。

2864 M&M新開発ケーブル

パイオニアの課題曲が発表された事に刺激され、前々から開発を進めていた新製品情報を少し公開します。

4月末から6月にかけてM&Mデザインから新製品がでます。

内容は、ラインケーブル、スピーカーケーブル、パワーケーブルです。
詳細は、まだ発表できませんが期待してください。

パイオニアコンテストに向けてシステムアップする方に朗報です。

2862 ピンルーター技

M&MデザインのHPに「ピンルーター技」を掲載しています。

http://www.mandmdesign.net/pinrouter_works_ipod.asp

2860 ダッシュボード張替え

張替え前のボロボロのダッシュボード

2861 ダッシュボード張替え

SR311のダッシュボード張替え加工です。

昔の車は純正だとダッシュボードのレザー風ビニールが破れてきます。
FRPのカバーみたいな物もあるみたいですが、やっぱり綺麗には付かないみたいです。

純正とまったく同じという訳にはいきませんが、純正以上にかっこよく仕上がります。

何でも相談してください。

2859 DS-G20試聴

話題のスピーカー ダイアトーンDS-G20を試聴させて頂きました。

感想は、ビックリです。
63,000円(税込)とは思えないイイ音してます!

でも残念ながら、売れ過ぎで欠品中。
という事で予約受付してます。

2858 ベロフ

今日は高知でも雪が舞ってましたね。
(積もるほどではありませんが)

その寒い中ベルフの営業の方が来店。
HIDといえばベロフですよね。

オーディオ屋が取付けるHIDは配線処理が一味違います。
具体的には配線処理がすごーく綺麗です。
綺麗な配線処理をする事でトラブルを未然に防ぎます。

YOSHIOKA NOTE 2818