ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

1991 出張準備

明日からサウンドステーションミーティングの為、名古屋に出張です。

木曜日まで帰らないので水槽の水変えと掃除をしました。

ついでに前々から気になっていたシャコをライブロック(岩)の隙間から捕獲!
ある日水槽から突然行方不明なった3匹の魚はたぶんこいつの仕業だと思います、本当に悪い事をするやつです。

1993 最近控えてます

やっぱりビールはキリンです

帰る前にブログのチェックをしていたらステーションメンバーの方々が「酔いどれ王子」とか「何も無いはずがない気がするなー」とか書かれていますが、最近はビール控えています!

最近は1週間に1,2日しか呑んでません、しかも350一本です!
たぶん明日は何も起こらないはずです?たぶん!

1992 スパイク リヤサイドパネル

なかなか進みません!

簡単なオーディオ取付やナビ取付をスパイクのあいだに入れて作業をしています。

デモカーフィットは?
聞かないで下さい!デモカーやっている場合ではありません!
メチャ忙しいです。
取付待ちのお客さんもう少し待ってください。(頑張りますので)

1988 ホビオ

先日納車したホビオです。

荷物も積めるように強化ガラスを取付しています。

1987 夏はやっぱり光物

夏はやっぱり光物でしょう!

少し前に納車したウイッシュです。

超光LEDがまぶしいぐらい光ります。

最近はアンプボードだけじゃなくスピーカー回りなんかも光らせる事ができます。
LEDはスペースも取らないしネオンみたいに音によるビビリ音もしないので工夫次第でいろんな事ができます。

1985 スパイク リヤサイドパネル

スパイクのリヤサイドにロックフォードのアンプを取付中です。

純正でサブウーハーが付いていた所に取付です。

1986 前のカラオケ

ピンぼけですみません

ご来店された方は知っていると思いますが、当店の向かいに「カラオケBIG」があります。

雨で平日にもかかわらず、満室です。
絶好調のようです。

秘訣を聞いてみると「変化しつづける事」だそうです。
飲食業界は物価上昇により厳しい年で、更にオリンピック・イヤーは4年に一度必ず業績がよくない年回りだそうですが、「そんな事はいってられん」そうです。

カーオーディオ業界も「悪い話」も多いですが「そんな事は言ってられん」ので前向きに頑張ります。

1983 サウンドステーション加入  初企画物です

画像はやっぱりこの方でしょう

サウンドステーション加入 初企画物として10万円/20万円/30万円のWelcomeプランを用意しました。

詳しくはhttp://www.soundstation.co.jp/を見てみてください。

もっと詳しくは
ライターの石田さんが紹介してくれています!http://allabout.co.jp/gs/caraudio/closeup/CU20080411A/

1984 サウンドステーション加入  初企画物です

Welcomeプランのチラシがあったので載せておきます。

1979 チロルの森

イベントにはビールは付き物です

アミューズさんのテントです。

四国のイベントは和気藹々です。

YOSHIOKA NOTE 1948