ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

1011 ペイント

今日は一日中ペイントをしていました。
画像はZ32のアンプラックでとりあえずベースのシルバーが塗り上がった所です。明日木曜日は定休日なのですがアンプラックなどにグラディションを入れるので明日も仕事です。

1010 ヘルメットデザイン

YFデザインに頼んでいたヘルメットデザインが出来上がってきました。
最初に出来てきたデザインをベースに少し変更してもらったのですがかなりカッコイイデザインになったと思います。
ヘルメットの後頭部にデザインされたアルパインF#1のスピーカーも気に入っています。

1009 アクチェーター

センターコンソールの肘掛がスライドする所まで完成しました。
横幅が大きいので、カッコよく仕上げるのがセンスの見せ所になりそうです。

1008 助っ人、恐ろるべし!!!

Z32のセンターコンソールを兄に手伝ってもらっています。
本来は普通にヒンジで起きる予定だったセンターコンソールはアクチェーターでスライドするようになりました。(当然電動で)
ほとんど完成しています、明日にはレザーを張る前くらいの完成度になりそうです。

1007 助っ人

新しいデザインが生まれるかも???

Z32もいよいよ最終段階に近づいて来ました。
納期は今月末なのであと1週間ぐらいで音だしできるようにしたいですね。
そこで時間の問題もあるので強力な助っ人の兄を雇いました。
センターコンソールは全て兄に担当してもらいます。

1005 S-MXその2

ドアには18cmミッドレンジを取り付けています。
トランク周りはまた今度アップします。

1006 デッキパネル

プラドのシフトノブの前にDVDデッキのパネルの製作をしました。
この車のようにスペースさえあればどこにでもデッキを取り付けることができます。

1004 S-MXその1

この前作業をしていたS-MXのAピラーです。

1003 配線を考える

キャパシターの配線作業をしていましたが、皆さん電気の流れを考えながら配線していますか?
当店では電気の流れを考えながら配線の引き回し方や結線をしています、むかし音圧競技をやっていた時のノウハウもサウンドクォリティーに置き換え活かされています。
ところで皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?自分は腰痛から回復したらすぐインフルエンザで最近あまり仕事ができていませんでしたが、なんとか回復しました。
皆さんインフルエンザには気を付けて下さい。

1002 Z32

腰痛もほぼ完治したのでZ32を組んでいます。
今日から配線をやりながら出来上がったところを組んでいきます。

YOSHIOKA NOTE 1008