ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

2361 カーエキサイトジャム2009 in 徳島

評論家クラス優勝者 参加ショップ ウェイブ トゥ ポート

2362 カーエキサイトジャム2009 in 徳島

シアタークラス入賞者 参加ショップ ピットハウスコスギ

2368 カーエキサイトジャム2009 in徳島

開会式です

徳島マリンターミナルでカーエキサイトジャム2009が開催されました!

近年は雨で大変なイベントが続いていましたが、今年は天候にも恵まれ最高のイベント日和になりました。

ソーラーカーレースなども行われ近年以上に盛り上がった一日でした。


また、四国内はもちろんの事、愛知、関西、中国、九州などの遠方からも参加ご協力頂いたショップ、メーカーの皆様、関係者様、本当に有難うございました。


2367 カーエキサイトジャム2009 in徳島

結果は、

プロAクラス 1位、2位
プロBクラス 1位、2位

と上位独占させていただきました。


PS,前日に仕上がったアコードも無事2位入賞でした。

2366 カーエキサイトジャム2009 in徳島

表彰式後の記念撮影です。

2365 カーエキサイトジャム2009 in徳島

プロAクラス優勝者 参加ショップ ガレージショウエイ

2363 カーエキサイトジャム2009 in徳島

プロCクラス優勝者 参加ショップ AV関西

2358 音だしOK

とりあえず音だし出来ました。

調整を兄にしてもらっていますが、どうでしょうか?
たぶん良いはずです!

今日は7時ぐらいから仕事してます。
「新グロモント」3本目です。

2359 エキサイト ジャム四国 

エキサイト ジャム四国が明日 徳島市 マリンターミナル駐車場で開催されます。

自分は今から出発です。

アコードも調整バッチリです。


明日は1000円高速で徳島に遊びに来てください。

2357 疲れました

オリンピック残念でしたね。

アコードも残念ながら音がまだ出ません。

体力の限界を感じてきたので今日は帰ります。
現在1時30分です。

明日の昼ぐらいには音も出るでしょう、、、


自分は、明日3時30分には徳島に向かう予定なので明日は早出?かな

YOSHIOKA NOTE 2318