ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

1848 パイオニア コンテストかっこいい車

千葉のオーディオファイルのステージアです。

フェンダー部をズームしてみると↓

1842 パイオニア コンテストかっこいい車

カーオーディオクラブの高橋君です。

かっこいいポーズとってと言うと渋くポーズを取ってくれました!

サウンドジャムの時もよろしくね!

1834 ブガッティ

フランスでの出来事です。
シャンデリデ通りから少しわき道に入ったホテルアテネの前に止まっていました。

1835 マイバッハ

強烈な色のマイバッハ!

1836 ポルシェカレラGT

ふつうにカッコイイ

1837 ベンツ

この色も強烈!

1838 ベントレー

ブラウンがシブイ!

ナンバーがユーロナンバーじゃないです。
アラブ系でしょうか?

お金持ちは普通の色じゃ物足りないようです。
そういえば大阪にもいろいろな色の車のコレクターがいるのを思い出しました。
いっぱい車をもっていると同じような色は飽きてくるんでしょうね、やはりプラモデル感覚。

1832 パイオニア コンテスト

渋滞途中で沼津ICで一旦高速をおりK2マネジャーおすすめのレストランで昼食をとりました。

このときは、まだみんな元気です。

1831 パイオニア コンテスト

ジャンボエビフライ定食です、大きいでしょう!

1830 パイオニア コンテスト

昨日の夜中の2時30分に無事帰り着きました。

幕張はやっぱり遠いです。

予定では帰りもフェリーでしたが台風で欠航だった為、ステーショングループと帰って来ました。

高速は今までに無いぐらいの渋滞で大変でした。

YOSHIOKA NOTE 1808