ガレージ ショウエイ

〒781-8132
高知県高知市一宮東町1-28-22
TEL.088-845-0700
menu
close

YOSHIOKA NOTE

ガレージショウエイ日記

1593 取材

今日はカーオーディオカタログ(全国誌)と言う雑誌の取材がありました。

パイオニアコンテストで優勝したアリストを取材していただきました。

1592 マルチゾーン コントロール システム

マルチゾーン コントロール システムと言うシステムの見積りをしています。

このシステムは家の各部屋にスピーカーとモニターを付けてボリュームやトラックなどを部屋ごとでコントロールできるシステムです。

コントロールするDVDやCDなんかは家全体で1つあれば各部屋に配信できるのでかなり便利なアイテムになりそうです。

1591 エアロ加工

以前に載せていたエアロ加工ですが塗装して後期テール仕様に仕上がりました。

オデッセイの後期テールは前期よりかっこいいので流行そうですね。

1588 ホームシアター

ホームシアターの勉強会です。

今回の勉強会はホームシアターグループの為にオンキョーさんが開いてくれました。感謝感謝です!

内容は照明や音楽配信システムなど非常に勉強になりました。

1589 ホームシアター2

このスイッチは音楽配信システムで使うものでリビングなどにDVDなどの機器を置き各部屋に音と映像を配信しそれをコントロールするパネルです。

1590 ホームシアター3

お風呂用TVです。

かなりカッコよくないですか!通常お風呂用TVといえば白いプラステックの安ぽい物が多いと思いますがステンレス鏡面仕上げです。(特注でヘアラインなんかも出来ます)

1587 ウイニングのバツゲーム

デモカーバトルで負けたウイニングの中江さんが1位のクァンタムを掃除しに茨城まで来ています。

次回のデモカーバトルはサウンドステーション対カーオーディオセンター対チーム四国らしいですがバツゲームはもっとやさしいものにしてもらいたいですね。

超有名ショップばかりが集まる両グループと同じ土俵で戦う事が出来るのが少しうれしいです。

1584 チェスキーさん

東京出張から帰って来ました。
1日目はパイオニア本社でチェスキーレコードの社長に新しいDVDオーディオの世界の公演をして頂きました。

内容は6chサラウンドシステムと言う夢のお話で勉強になりました。

1585 チェスキーさん

チェスキーさんと握手やサインも頂き大変うれしかったです。

1586 高知新聞

18日の高知新聞夕刊の「匠の肖像」と言うコーナーに取り上げてもらいました。

夕刊の3分の1ぐらいの大きさで掲載していただき非常にうれしいです。

YOSHIOKA NOTE 1578